FC2ブログ
   


業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」

隠撮 欲情しちゃった姉妹オナニー


姉の部屋から洩れ聞こえる淫らな声。別室の妹は戸惑いながらもその声に聞き耳を立て欲情した。

そして無意識にヌルついてしまったアソコに手を伸ばした。

妹の洩らす喘ぎ声に、まさかと思いながらも姉は身体を疼かせ、再び熱を帯びた陰部から

クチュクチュと愛液の音を響かせた。

姉妹A:クールな感じの姉と天真爛漫な妹。妹は姉から携帯ゲームを取り上げキャッキャと

遊ぶのだが、オナニーは大人びているように見える。洩れ聞こえる声に姉が欲情したパターンだ。

姉妹B:黒髪で目パッチリの真面目そうな姉とお尻がムチムチな妹。

姉は誰もいないと思ったようで欲望のままに体をむさぼる。

オナニー後、何も知らない姉は裸でふすまを開けてしまい…。

姉妹C:ロフトで寝ている妹に気付かず、帰宅後すぐにオナニーを始める姉。

声で起きた妹はおもむろに股間に手を伸ばす。

オナニー後、姉が寝ている横をこっそり出ていく妹…。

この動画の詳細はこちら 隠撮 欲情しちゃった姉妹オナニー


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://tousatudouga.jp/tb.php/198-f07313b4
チャットレディーって?